昨日、ブログをアップしてから
お腹が痛くなりました

こないだ出血してた時より痛くなってきて
焦らず様子をみようとしましたが

だんだん痛みが増してきて

耐えられなくなって
昨日の夕方にクリニックに電話をして
今日、先生に診てもらえるように
お願いをしました

夜中2時まで痛みが続いてたんは

覚えてるんやけど、それから

いつのまにか寝たみたいです


朝起きたら、ありがたいことに

痛みはなくなってました


血液検査、エコーをしてもらいました


痛みは、仕方ないらしいです…


ひょっとしたら胎嚢確認が出来るかな?と

期待しましたが、駄目でした


胎嚢を確認できたら

一つ不安が消えるんやけど

そうはいかなかったです


どうか子宮に

くっついてくれてますように


とりあえず、血液検査の

値は順調だとゆうことで

薬を追加する必要がないと

ゆうことでほっとしました



     BT9(判定日)   BT15(4W6D)

E2       1120         898

P        27.6          16

HCG       89.1         1449 


今日の数値が、順調なのか

またまた気になるところです



ペタしてね