止まってた出血もまた始まってしまい

3日目となります

お腹の痛みが、そんなにないので

安心してるのですが

油断してたら駄目ですよね~


さて今日は、今年最後のクリニックに行ってきました
血液検査、エコーをしてもらって

無事に胎嚢確認できました

子宮に着床してくれてて
ほんとによかった


      4W6D      5W2D

E2      898  →  検査なし

P        16  →  検査なし

HCG    1449  →   4588


判定日から飲んでいるデュファストンは、

なくなり次第終了でいいらしいです


判定日から今日まですごく長く感じました

フライング用に買いだめしてた検査薬で
線を見るとほっと出来る日もあれば
前日の線より薄く反応してしまう日もあって
余計に落ち着かなくなったりして

精神的に不安定な毎日でした


次にクリニックに行くのは

年明けになるのでしばらく安静にしときます

ペタしてね