出血&お腹の痛み

止まりました


心配おかけしました

励まして頂いて

本当にありがとうございました!!!!!




甲状腺機能低下症の私は
妊娠がわかった時点で
先生から受診するように
言われてるので
今日、隈病院に行ってきました

妊娠をすると妊娠を継続するために
甲状腺ホルモンがたくさん必要になるので
今まで飲んでる甲状腺ホルモンを
補う薬では足りなくなることもあるため
血液検査をして診てもらわなければなりません


結果
FT4 1.18
TSH 1.835



今飲んでいるチラーヂンの50μgで

そのままで大丈夫とゆうことでした

先生に診てもらって一安心

次回は
2ヶ月後に受診です病院



ペタしてね