今日は、朝から自治会の清掃があり

自治会の役をしているキラキラ星家は

絶対に参加をしないと行けなくて

だんなちゃんが参加してくれる予定だったのに

急遽だんなちゃんに仕事が入ってしまい

仕方なく清掃に参加しました

午前中ずっと外で作業してました


終わってからお腹が痛くなってきて

トイレに行って出血してるか

見ようと思ったけど

こわくなって布団に入りました


家でゆっくりしときたかったのにと

思いながら掃除してたから

ベビちゃんに伝わったんだと思い

ごめんねと

お腹をさすってたら

いつの間にか寝てしまい

今まで寝てました


起きて、恐る恐るトイレに行ったら

出血してなかった

ほんとによかった


4日間続いた出血が

ほんとに止まってくれればいいんやけど


とりあえず、お風呂に入って

ごはん食べて、すぐ寝ます


明日の朝、お腹の痛みが消えてますように



ペタしてね