たまごちゃんをお迎えに行ってきましたゆでたまご

胚盤胞移植の6回目

Hクリニックでの移植3回目


移植時間の2時間前にクリニックに電話して

たまごちゃんが無事に融解されたことを確認しました

この電話で、今日の移植が出来るかどうか分かるんで

毎回毎回ドキドキの電話ですsao☆


今日は、血液検査もあるんで移植時間の20分前に

クリニックに行くように指示があるため

時間に余裕を持ってクリニックに到着しました病院


看護婦さんに呼ばれて採血をしてもらって

HCG3000の注射を打ってもらいました注射。


培養師さんに呼ばれ

たまごちゃんのグレードを聞いて

先生からの指示のAHAも

既に処置済みでした


凍結してた胚盤胞2個のグレードの

良い方を移植しましたゆでたまご


たまごちゃんのグレードを

前は気にしてたけど、移植6回目ともなると

どんなたまごちゃんでも移植できることを

大切にしようと思ってきたのと

『どんなたまごも着床してくれる可能性があるから

グレードで判断したらあかんよ~』

って、先生がおっしゃって先生

どんなたまごちゃんもくっついてくれると

信じることにしました流れ星


判定日を過ぎたら、結果がどうであれ

たまごちゃんのグレードを記録しようと思いますy’s


子宮内膜は、11.7

初期胚移植した時より薄かったですショボン


判定日は、12月17日(金)ですが

16日の(木)にクリニックに行く予定してます


さあ、今日~明日が勝負

奇跡がおこりますようにママ




ペタしてね