今日、クリニックに行ってきました

血液検査&エコーしてもらいました

エコーの時に先生から
『いい感じになってきてるよ~』
って、言ってもらえたから、ほっとしましたうほー

先生とお話しするまでの待ち時間も

ゆったりとすることが出来ました♪☆

ホルモンの値も上がってきて、一安心スマイル

E2 323
P  0.4
LH 8.4

卵胞の大きさ
19.1mm

今日、もう一回ゴナール75単位をうって
明日、HCG5000単位をうって
明後日、エコーで排卵が確認が取れたら
いよいよ移植となりますハート

周期20日目でこんなことになってる私
水曜日に排卵を確認出来たとしても

初期胚を移植するのは、24日目

胚盤胞を移植するのは、27日目

こんなに遅い移植って私だけ?
同じように遅く移植して

陽性にならはった人やはるんかな???

ひとつ不安が消えたけど、また新しい不安が…

とりあえず、今日は、ご飯いっぱい食べましたsei

今日は、早めに寝ま~すZZZ...


ペタしてね