だんなちゃんの趣味は、ブラックバス釣り

琵琶湖で釣るのが何よりの楽しみで

琵琶湖に行けない時の土日は

釣り具屋巡りをするのがいつものパターン

今日も、『釣り具屋に行ってくるわ~』

って言って出かけただんなちゃん

出かけて2時間ぐらいして帰ってきたら

近所のたこ焼き屋さんで、買ってきてくれましたイエイ


キラキラ星


焼きそばの大盛り 680円


キラキラ星


たこ焼き 20個 400円


めっちゃおいしいsao☆


先週、バイクで二人乗りで出かけたとき

たこ焼き屋さんの前を通ったら

すんごいソースのにおいがして

『たこ焼き、食べたいなぁたこやき』って

言ったんを覚えてくれてただんなちゃん


たまごちゃんが排卵してくれるか

ちょっと不安やったから

たこ焼き&焼きそば食べて

いい気分転換になりましたsayu にこにこ



ペタしてね