今日は、クリニックに行ってきました病院

血液検査&エコー&診察してもらいました

PHSで呼ばれて、先生が来られるまで時間あって

カルテが開いて置いてたから

血液検査の結果を見たらサゲ


周期17日目で

E2 111
P  0.4

LH 5.3


先月よりもE2の値が低い↓


そして、先生がいらして


たまごちゃんは、まだ小さく排卵せずガーン

自己注射は、明日と明後日もすることになって

いつまですることやら………

私の体どうなってんの?

たまごちゃんをお迎えできない自分の体が情けなくなる泣

でも、そんなこと考えても仕方ないし


体あっためたり、自分で出来ることするしかない

とりあえあず、へこまんとこっとアゲ

治療せんと授からへんしコウノトリ*

やるしかないsao☆


次の診察は、周期20日目の29日(月)です病院



ペタしてね