昨日、妹からメールが来て


リセット予定日だった昨日に


基礎体温が37度にグンと上がったから


試しにチェックワンファストしてみたら


薄くやけど陽性やったと


メールが来ました



キラキラ星


うちの妹、去年10月に女の子を出産し


今年8月に生理が再開され


二人目妊娠に向け、葉酸やマカを飲み始めてました


先月、自主的に治療も兼ねて


卵管造影検査を受けてました


すぐに妊娠できて、よかった祝


一人目の前に流産をして


一人目の時も危なかったし


心配ですクマ


無事生まれてきてくれることを


願うばかりです祈る





仲間に入れて頂いているグルっぽでも


おめでたい話が続いているので


ほんと嬉しいこうのとり祝



皆さんが、ベビちゃんを抱っこできますように祈る流れ星流れ星流れ星


私も、治療頑張らんとおこりんぼおー




ペタしてね