おととい東京駅で買って宅配した

お土産が昨日届きました


東京のお土産はたくさんあるけど

私は、一番maiが好きです


キラキラ星

…ちょっと箱が怖いですが

シュー生地の中につぶあんが入ったお菓子


キラキラ星


現在90歳のうちのおばあちゃんが

よく東京に行ってた時

いつもこれを買ってきてくれました

小さい時は、そこまでおいしいと

思わへんかったけど

今、なんかすごくおいしいんです


東京ばな奈もおいしいけど

やっぱり【しうびあん】が一番おいしい


でも、このお菓子食べるの難しいんです

東京駅、上野駅、羽田空港ぐらいしか売ってなく

しかも東京駅や羽田空港でも

あれだけお土産屋さんがあるのに

1ヶ所ぐらいしか売ってないんで手に入れるのが大変

今回の東京行きでも無事ゲット出来ましたおんぷ




ペタしてね