クリニックに行ってきました

今回、初めて自然周期での移植をします


今日は、エコーと診察と注射で
血液検査は、ありませんでした注射器


めちゃめちゃどきどきしていた

自己注射注射。ですが…

ペン型の注射だったんですあちゃ

頭から、普通の注射だと決めつけて

覚悟をしてたんで、逆にペン型の注射で

がっかりとゆうか拍子抜けでした

ペン型は、簡単ですねコリラックマ ハッピー

看護婦さんに見守っていただきながら

打たせてもらったんですが

途中、カチッと音が鳴るはずのところで

音が鳴らず、看護婦さんと焦りましたがsao☆

無事に一発ぶち込んできました

とりあえず今回は楽チンでよかったほっ


注射は、ゴナール75単位で

今日の周期8日目から10日分もらってきました



あと、インフルエンザの予防接種も

先生に打ってもらいました予防接種



次の診察は

周期13日目の22日(月)です








ペタしてね