ファイヤーキングが大好きなんですsei


ファイヤーキングを初めて買ったのが4年ほど前


これが一番のお気に入りのカップですカップ


キラキラ星


持っているファイヤーキングのカップの中から


毎日、その日の気分に合わせて選び


お茶を飲んでますキラキラ


すご~くなごみますスマイル


たまにほっこりしたい時はお湯呑みも使いますが


取っ手があると持ちやすいんですポイント






パワーストーンに興味を持ち


愛光堂さんの本を買って愛読していくうちに


ジェダイト=翡翠(ひすい)が気になりだして


ファイヤーキングのジェダイ↓↓↓


キラキラ星


すごく欲しくなってきましたitigo


カップとソーサーをセットで買うと


結構値段も高いけどお財布


だんなちゃんの方がずっと前から


欲しい欲しいと言ってるし


思い切って2セット買って


二人でお茶したいなカフェる。