えっと、34歳になりました






自分の年にビックリ




34歳。見た目は順調に、いや加速して年をとってますが




さて、人として、中身は………




ちゃんと成長とゆうかいい具合に年を重ねられているのかな








実は、だんなちゃんも今月生まれ




先にだんなちゃんの誕生日が来て、4日後が私の誕生日




毎年二人で合同の誕生日会をしてます



だんなちゃんには、マフラーをプレゼントしました




私は、だんなちゃんから毛糸の帽子をもらいました



なぜ、毛糸の帽子になったのかとゆうと………



いつも行くラーメン屋さんは、30分は、並ばないと食べれないので



並んでも寒くならへんようにとゆうことでした…ぽかん



だんなちゃん、ラーメン食べるのに必死ですsei



今月、兵庫から東京までパワーストーンのブレスレットを




作ってもらう為だけに行かせてもらうんで




それだけでもう充分やったのに



だんなちゃんの気持ちに感謝、感謝です





だんなちゃんの為にも




34歳のキラキラ星、治療頑張りますsao☆