知りませんでした『愛光堂さんの人気』おー

ネットで調べてみたら、何年も前からテレビや雑誌に取り上げられてるとは…


愛光堂さんのホームページを見てみると

完全予約制で月に2日しか電話予約を受け付けをしてないなんて…


よく調べてみると、昨日までが予約日だったことがわかり…【先月9月の話】

つまり最短の予約日まで1ヶ月先…

10月の予約日を楽しみに待ちながら、作ってもらう時の願い事や希望の石など紙に書いてましたsei




そして、先週10月5日(火)の予約日初日を迎えたのです

予約開始の12時からドコモの携帯でかけ始めると

『すっ すごいビクーッ  電話がつながらない!!!!!!!!


電話がつながることは、すごいことだと実感し、あらためて『愛光堂さんの人気』を知りました






15時過ぎ、呼び出しのコールなしにいきなり電話が繋がったのですビックリマーク





な、なんと、来月11月の予約を取ることが出来たのですげっと


ほんとに電話でお兄様と話している自分が信じられませんでしたあせ


愛光堂さんの石は、ほんまキレイですねニコニコ