オーダー作品✨ | ママのためのお稽古サロン【コメットルージュ】

ママのためのお稽古サロン【コメットルージュ】

千葉市(稲毛・幕張・新検見川・蘇我)にて、カフェミナージュ®︎、reveリーノ、グルーデコ®︎などのお教室をしております

千葉市グルーデコ®・カフェミナージュ®・アロマフレグランスストーン教室のコメットルージュです。  
少人数でゆったりとしたレッスンを心がけております。
ブログをお読みいただき、ありがとうございますハート  

最新スケジュールはコチラ→☆☆☆


先日スマホの機種変をした際に、LINEのデータの移行に失敗してしまい、今までの友達や履歴、連携していたLINE@も使えなくなり、かなり凹んでいた私。

なんとか他のSNSやメールなどにより、友達追加していただきましたが、未だに追加出来ていない方もいます。

もしブログをご覧になられましたら、問い合わせフォーム等よりご連絡いただけると助かります。

お手数お掛けいたしますが、よろしくお願い致します。


いつも忙しいYちゃんからのオーダー品

スカーフピン
お友達へのプレゼント🎁

そしてレザーブレスレット
ママへのプレゼント🎁

こちらは以前もオーダーしてくれて、それを見たお母様が、『私も欲しい!』と大好きなブルーで二本目の注文。
 
忙しくても気遣いを忘れないYちゃん。
いつもお友達や家族へのプレゼントを作りに来てくれたり、オーダーしてくれたり・・・
素敵です✨

コメットルージュでは、ご予算に応じたアクセサリーなどをご提供させていただけます。
お気軽にご相談下さい値♥

お問い合わせ・ご予約はコチラ→☆☆☆  
(2日以内に返信がない場合は、お手数ですがメール設定をご確認して頂き、再度メールフォームよりご連絡お願い致します)

最新スケジュールはコチラ→☆☆☆


コメットルージュのホームページできました!
       サゲサゲ↓

http://www.cometerouge73.com/

  
Instagram  
Instagram始めました!  
どなたでも見ることができます。
 
「グルーデコ部門」のランキングに参加しています!  
ポチッとして頂けたら嬉しいですハート  
↓  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村  
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村