相性の問題か? | プラスマイナスゼロへの道

相性の問題か?

昨日と今日の稼働.


昨日はほぼ朝イチで等価店で稼働.番長のリセット狙い.
前日調子が良かったので下げと思いながら回し始める.
45Gくらいからガセ前兆に入ったので,ほぼリセット確定.
128は抜けたけど当たるまで続行.402Gで謎解除し青7.
チャンス目は引いてないので純ハズレ解除確定.選択したのは轟BIG.このBIGで1G連を引く(途中でナビ無しボタンが来たので分かった).子役ゲーム中にパンダが出てきて7を揃え損なったが,ここで引いていたと思っていた.
ボーナス後揃ったのは青7.天国か?
この青7では1G連できず.そのまま128抜け.さっきの青7は弁当の1/100を引いたことが判明する(デカ弁当ナビだったが,パンダ出現のあとだったので勘違いしていた).めぼしい台も無いので流す.
ここで店を出れば良かったのだが,何を思ったかパチを打つ.座ったのは新台の「大江戸捜査網」で熱いと言われるリーチでサクッとハズれるFujiの台だった.
座って15回転ぐらいで一番熱いと言われるリーチに発展するが普通にスルー.リーチ前の演出がショボかったのでイヤな予感がしていたが,期待は裏切ってくれなかった.結局番長で両替して余った1k札が無くなったので止め.
パチで負けた分がそのまま今回の負け分となった.



今日は昼過ぎに昨日と同じ店に行く.今日は番長と秘宝伝のイベントらしい.番長はほぼ満席だったが,359Gの台が空いていたので天井覚悟で打つ.
やっぱり天井近く1230Gまで連れて行かれた.でも赤7だったので若干スッとした.3回目のJACで「ハズレたっす~」を引いて1G連.これも赤7.128抜けで移動.久々に「逮捕しちゃうぞ」に座る.とりあえずボーナス引くまでと思いながら打っていたら,73G開始で340Gくらいまで回すハメになった.しかもREG.ちょっと回したところで飽きたのでメダルを流した.
景品交換のためにカウンターへ行ったら休憩中のため5分待ってくれと言われうろうろしていたら,REG後510Gの秘宝伝を発見.とりあえず所持金で天井に届くので迷わず座る.これが580Gくらいで引いたチャンス目からの高確に入って解除しBIGをゲットする.ここから伝説Sに入りボーナス引くがREG3発.しかも1回目のREGは高確潜伏32Gを引いたみたいでボーナス後最初の高確突入が96Gだった.その後ボーナス後高確20Gをスルーして,伝説落ちしたっぽいので止め.結局±0で終わった.