コメットのブログにご訪問いただきありがとうございます。保育や子育てで使えるシアターや布知育を作る傍ら、子育てママに向けてベビコメおはなし会、大人お一人から親子連れまでどなたでも参加できるワークショップを開催しています。
今日は、ベビコメおはなし会を開催しました。
ご参加くださった皆さまは、赤ちゃんから1歳過ぎの、多分みんな同級生だったかなぁ。
4組の方が初めてのご参加でした。
バス🚌で来てくれて、大変でしたね。
ありがとうございます。
絵本は、この夏体験してほしいなぁって、海のカニ🦀さんやたこ🐙さんのお話や、花火🎆の絵本など。
シアターは、パネルシアターで「しゃぼん玉」
軍手で「さかながはねて」の手遊び。
赤ちゃんも大好きなシアターです。
ママのリーディングは「あなたのすてきなところはね」
そこにいてくれるだけで、あなたは素敵だよ💓
交流会では、ママのバッグはどんなのがいい?とか、あそこに行ってきたけど良かったょ、とか、たくさんの情報交換ができたようで良かったです。😊
7月のベビコメおはなし会は、7月29日(水)です。
また、8月は、夏のイベントとして、フルートのミニコンサートとのコラボを予定しています。
また、改めてご案内いたしまーす。
本日は、ご参加ありがとうございました。
#絵本 #コンサートリーディング #ベビコメおはなし会 #市民プラザ大久保









