コメットのブログにご訪問いただきありがとうございます。保育や子育てで使えるシアターや布知育を作る傍ら、子育てママに向けてベビコメおはなし会、大人お一人から親子連れまでどなたでも参加できるワークショップを開催しています。
ファブリックアートワークショップ。
本日10時〜の部、保育園の年長さん男の子のお友だち3組さまがいらっしゃいました。
妹ちゃんもお兄ちゃん達と一緒に、水族館🐟のアートを作りました。
実は、こちらの兄妹さんはベビコメグループ活動に参加してくれていたので、会うのはとっても久しぶり。
ご家族で来てくださり、パパともお会いできて、子ども達ともこうしてまた再会できて、コメットさんは嬉しいよ。😊
製作も、集中力もあり楽しむことができていました。よく頑張りましたぬ。
絵本も読みましたが、みんなよく見てくれました。最後にパパとママ達に読んでもいい?って聞いたら、いいよって、静かにしてくれていて、みんないい子だなぁ。
ありがとうございました♪