◆【開催報告】ロザフィワークショップ | 【習志野市】癒し空間♪Comet

【習志野市】癒し空間♪Comet

★布知育ワークショップ
★布知育ハンドメイド
★ベビコメおはなし会(音楽と絵本)

『癒し空間♪Comet』のブログにご訪問いただきありがとうございます。 習志野市大久保で親子でも大人一人でも参加できるワークショップを開催しております。
また、絵本に音楽をのせての読み聞かせ★コンサートリーディング★をワークショップ後と、『ベビコメおはなし会』でお届けしています。
軍手シアターや布の絵本の販売もしています。
是非 ☆インスタグラム もフォローお願いします。(*^。^*)

 

昨日は、ロザフィワークショップを開催いたしました。

もちろん、私も参加させていただきました。(*^。^*)

 

私は、最近自分のラッキーカラーが緑と知って、緑色を意識するようになりました。

なので、今回のロザフィのネックレスも緑で。

 

 

 

 

 

色というのは不思議ですよね。

好きな色と似あう色は違う…とよく聞きます。

そこにまた、ラッキーカラーが加わると、迷っちゃいますね。

 

私は、ピンクやパープルが好きですが、そういえば若い頃から緑も好きだったことを思い出しました。

マンションを購入した時も、そして癒し空間♪のこのお部屋も、気がつかないうちに緑がたくさんありました。(#^.^#)

 

 

 

 

さて、ロザフィですが、何年か前に作ったことはありましたが、久しぶりだったので最初は手間取りましたが、何個か作っていくうちに手も早く動かせるようになりました。

とにかく、何かに没頭する時間は楽しいのです。

 

こちらは、ビタミンカラーのキーホルダーです。

パールと相まって、オシャレで素敵ですね。

 

 

 

今回、参加したかったけど、日程が合わなかった~という方が何人かいらっしゃいました。

また、ロザフィワークショップは開催可能ですので、リクエストをお待ちしております。

 

 

 

 

 

お問い合わせフォーム/公式ライン