ベビコメ初の開催となる、ひよこグループ第1回目が28日(水)に予定していますが、昨夜のニュースでまん延防止等重点対策措置の対象地区に習志野市も追加する考えがあると流れました。
東京も再び緊急事態宣言が出され、まん延防止対策もどのような内容になるのか、今現在はわかりません。
先に対象地区になった市のHPを見てみると、公民館などは閉館ではなく、人数制限や内容によっての措置が行われているようですね。
ただ、今の現状を考えると果たしてどうなるのか…
ベビコメの会場の市民プラザ大久保は、市の方針に従うので、県や市の発表などのニュースを気にかけたいと思います。
ベビコメ開催について、変更などありましたらこちらのブログでお知らせしますし、ひよこグループのメンバーにも個々にお知らせさせていただくつもりでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
<ベビコメ1期 4月~9月 ひよこグループ日程>
4月→28日(水)
5月→26日(水)
6月→23日(水)
7月→28日(水)
8月・9月→未定
<ベビコメ2期 10月~3月 こあらグループの募集開始>
8月1日(日)8時30分~

