チタンクランクケースプロテクター | 私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い

私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い

WR250Xを初バイクに選ぶとこうなる
Twitter ID:kame_wr250x

チタンクランクケースプロテクター!!







Titanium Crank Case Protector!






T.C.C.P!







手に入れました!!!



















…はい








早速何言ってるかわからないと思いますが







文字通りなのです。

百聞は一見に如かず






これです!!





デデドン!!!
クランクケースプロテクター




ビューティホー…



え?



何かわからないですって?








チタンクランクケースプロテクターだよ!!!?!

TCCP!!!


TOYOYA COROLLA CLUB PHILIPPINESじゃないよ!!

















はい



下の画像見てもらえればわかるかと思いますが



WR250Xのクランクケースは



転倒するとシフトペダルと干渉したりして


こんな感じにキズが入ったりします

クランクケースの傷
(シフトペダルもガリガリ削れました)



(何回か転んでます)



リセールするときに傷モノだと困りますよね



そんなときにクランクケースプロテクターがあれば安心なのです





Q:どうやって付けるの?


A:3Mの強力両面テープ






裏にペタペタ



そして貼るだけ!!!


チタンクランクケースプロテクター





いいね!!!









美しい鏡面仕上げ…





3Mで貼ってるので意外と剥がれません




ていうか剥がしたくても一苦労します
(貼る位置少し間違えて一回剥がした)








ただ折角のチタン






チタンと言えばバイク乗りの好物





チタンと言えば美しい焼き色



焼き色?












Yes!焼き色!!!






もう一回剥がして…







いでよ!鍋の達人!!!(カセットコンロ)

(IWATANI!!!!!)



こんな感じで焼いていく!











燃えろーっ!!!

(ボディがお留守だぜっ!)







(歴史が違うんだよ)




おお!!!




チタンの焼き色













早速WR250Xちゃんに…











チタンクランクケースプロテクターを…









チタンクランクケースプロテクターの画像




こりゃいいぜええええええええ!!!!


















こけてもこのプロテクターが…と思ってましたが




こけてたら勿体ない気がしてきましたねw











実はこの素敵なプロテクター










Twitter上の





全自動こけし(@keikeikei7)さん




から買えるものです!






ハッシュタグ


#おいこけし


でツイートするか、直接連絡をすれば買えると思います!


ただいつまでも作ってるってことはないので早めに問い合わせてみてはいかがでしょうか!









こけしさん!ありがとうございました!!!



















追記



良い子は室内で炙っちゃダメだぞ!!




特に実家のテーブルクロスの上!!



かーちゃんに怒鳴られるぞ!!





(熱でテーブルクロス溶けました)