【10月25日】東西モタード浜松集会【予定】 | 私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い

私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い

WR250Xを初バイクに選ぶとこうなる
Twitter ID:kame_wr250x

8月の土日…



雨ばっかりだったじゃないですかーーー!!



やだーーー!!!!






走りに行こうにも雨。

走り出したら雨。

外に出た瞬間ゲリラ豪雨

ゲリラゲリラゲリラゲリラゲリラゴリラゲリラゲリゲリゲリゲリ…ああああ!





そういや25歳のときに彼女とデート中にゲリでウンコ漏らしたんですよね。




ははは。





とにかく!



週末ライダーからしたらフラストレーションの溜まる月だったと思います。





そりゃ仮面ライダーもバイクじゃなくて車乗るようになるわ…。







8月は何もしてなかった…







と、言えば嘘になります。







凄いことありました!!







デデドン!




モタード16台!!






以前


【ナイトミーティング】


8台集まりましたが…


その倍集まりました!


ブリブリのゲリ雨がなければもっと集まってたと思います







集まってるだけでも楽しい…。皆さんありがとうございました。



Twitterの力を知った日でした。



(ウィリーボーイ君と元イモリーボーイ君)



(みなさん!SixColor'sのリーダー、ゆっちんですよ)



ウィリーボーイ君、今回でSixColor'sのメンバーに!



(本物や…)





(ニセモノや……私です)






色々喋ったり、ぼんやりバイク眺めてたり、ウィリー練習したり…






…素晴らしいですねぇ。










おや?何か集まりの端っこの方で…





ん?







【悲報】イモリーボーイ君のチェーンが切れる




この日から




彼はTwitter上の名前を「チェーン切れたボーイ」に改名してました。




アーメン。

そしてすぐにボーイって言ってる年齢じゃなくなるんだぜ…




トラブルもあったけど、本当に素晴らしい日でした!








十人十色


珍しくハスクもいる!!やっぱかっこええ~!



足を骨折してたハズのBANさんも思わずPCXで弟さん達を連れて駆けつけるくらい素晴らしい光景だったんです。


初対面メンバーのくららさんの姿も!


あと撮影だけで駆けつけた女性の方もいましたw


(使ってる写真はウィリーボーイ君、ミチシタさんから勝手に拝借w)






あー、また集まりたいですね










関西だけじゃこんな集会もったいないなー




関東~関西のモタード乗りの人とも集まりたいなー








ってことで…







タイトルにあるように…






東西モタードミーティング企画しました。
(関東の690SMC-R乗りのあべさんとの企画)


日付:2014年10月25日(土)
場所:浜松あたり(詳細場所は未定)


オフ車やDUKEや…それ以外の方でも参加していただけたら嬉しいDEATH


今のところ、日程が変更になる場合がありますのでご注意してくださいね





こんな写真撮れたら楽しいでしょうね!!(あべさん談)




時間や詳細な場所などが決まれば、ブログかTwitterにてまた告知します!




まだ未定ですが…予定空けておいて下さいね~!






追記


詳細決まりました!

【10月25日】東西モタードMTG【告知】