ステッカー作り&ゴーグル新調 | 私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い

私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い

WR250Xを初バイクに選ぶとこうなる
Twitter ID:kame_wr250x

年があけました!



さて…どこから盆栽しよう…ぎぎぎ…



いや!!



今回はカスタムではなくて、タイトル通り




ゴーグルを新しくしました!


Dragon Vendetta

Dragon Vendetta Josh Hill





Swans RUSH-basicⅡからチェンジ!



何故新しくゴーグルを買ったのか…



そう…Swansちゃんのミラーレンズが…

Swans ミラー

擦ったら加工が取れたwwww



簡単に取れるんだなー


ミラーレンズって手入れ大変。


メガネ拭きみたいなので優しく拭きましょう…

知らないの私だけデスヨネ





まあ懲りずに…

ミラーレンズ導入

VFX-W krack Tc


VFX-W Krackとの相性はバツグンだ!!!




ゴーグルのちょっとしたインプレですが


フィット感
Swans RUSH-basicⅡ>>Dragon Vendetta

レンズのくもり耐性
Dragon Vendetta>>>>>>>Swans RUSH-basicⅡ

質感の良さ
Dragon Vendetta>>>Swans RUSH-basicⅡ


Swansのゴーグルは本当に平たい顔族にはピッタリ!


そう、私です


Dragonも着け心地は素晴らしいですけどね!


あとレンズはオレンジ系統が一番見やすいですね!!



え?あ…常識か







それからそれから…




ちょこちょこっとステッカー作ってました。
ステッカーシート




A-oneってとこから自宅で印刷するステッカーシート出てるんですよねー


普通の家庭用印刷機で印刷して、シート貼ってカットするだけの簡単なお仕事です



ステッカー


(チョキチョキっと)

こんな感じで超手軽にステッカー作れるので癖になりそおおおお







こんな感じで自分でデザイン(パクリ)したものも簡単にステッカーにできちゃいます!




素晴らしい時代だ!!




さて、DR-Zのロゴも完成したし、良い感じになりそうです。







え?







DR-Z 400SM?







SUZUKI?!






そう…




スズキ DR-Z 400smの画像



デデドン




DR-Z 400SMに乗り換えました



(かっこええ…)




今年から



私がモテないのはどう考えてもDR-Z 400SMが悪い



にタイトルを変えますん



自作ステッカー


自作ステッカーも良い感じ!!


























嘘をつきました





はい、お知り合いの方のDR-Zです。




すんごくカッコいいので思わず嘘をつきました。




身近なところで同じモタード乗りが増えて嬉しい限りです。本当。




DR-Z Suzuki

ハイシートカッコいい…


キャストホイールも…




ま、今年もWR250X一筋!!!!!




今年はもっともっとよろしくお願いします。







追記


DragonVendettaシリーズなんですが、Webikeさん等では「Lサイズ」と表記があるみたいですね


基本「Lサイズ」のワンサイズしかないので安心して下さいw



DRAGON ドラゴン/Vendettaゴーグル

DRAGON ドラゴン/Vendettaゴーグル



スタンダードモデルのMDXシリーズは「Mサイズ」しかないみたいです。



DRAGON ドラゴン/MDXゴーグル

DRAGON ドラゴン/MDXゴーグル

(ロックスターモデルいいなぁ)


Red Bullモデルも出たらいいのに!




あと、NFXシリーズは一応、スノーボード用らしいですねー。


DRAGON ドラゴン/NFXゴーグル

DRAGON ドラゴン/NFXゴーグル



視界が広くてレンズが大きくて迫力ありますねぇ


かっこええ~


次はこれにしてみようかなw