ガーン父に振り回された一日でした。



今朝は6時起床で、8時に受付、検査・診察・投薬をおえると11時過ぎでした。
一年前に大動脈弁交換の手術をして下さった主治医の診察では、
「結果がいいですね~。数字も問題ないです。死ぬ理由が無いですよ。10年は大丈夫でしょう。」と言っていただき、父は勇んで帰って行ったのです。



・・・が!!
インターの手前で別れた途端、携帯が鳴ったのに、私はエンジンと雨の音で気が付かなかった!
予想通り、高速道路を間違って反対方向へ入ったらしい。(゜д゜;)
私が携帯に気が付いて電話した時には、
クマ「次のインターで降りて反対方向へ乗りなおす。」←Uターンは大丈夫でした。
しかし、降りたは良いけれど、乗るための道が分からず、郵便局で尋ねたらしい。
そこで、眼鏡を忘れる。(((( ;°Д°))))


私は、もう乗りなおして、だいぶ進んだかな?と思っていると・・・
最初に乗ったインターの次のジャンクションで通行止め!!!
と、連絡。
クマ「反対に乗ったら良いのか?」
女の子「高速を降りたなら、下の道を帯広駅に向かって戻って来て」


暫くすると・・

クマ「マンションの近くにいるけれど、お前はどこだ?」
女の子「わたしは病院にいるから、そこで待ってて!パパと一緒に20分くらいで行くから」


そこで、やっと捕まえて家に戻ってきました。



もう、疲れたし動けないから、明日にする。
と言って、お酒を飲み始めました。



ネットで道路状況を確認すると、再開されていて、
えぇぇ!!?(@_@)



女の子「明日はパパのリハビリも無いから、高速道路を降りる占冠まで送ります。」
クマ「いやぁー、大丈夫だ。明日は4時に出発して法事に行きたいし・・。」
女の子「ちょっと目を離すと訳分からなく成るから、送って行きます。」
クマ「そうかぁ~?4時でも3時でも良いんだ。目が開いたら出る。」
女の子「Σ(=°ω°=;ノ)ノ」


なんだか、訳分からない2日間になりそうです。。。。。




耳が遠い為か自分のサイドからしかものを考えられない。。。




高速の入り口ゲートについても、昨夜紙に書いて説明したんです。
女の子「紫色の所は、ETC専用だから、緑色の一般と言う所にいくんだよ。」と3回は説明したのに・・・

クマ「紫色の所が空いていたから、行ったけどゲートが開かなくて、後ろに車が居なかったからバックしたニコニコ」←アウチガーン




はぁ・・・(-。-;)