やっと、辿り着きました~(^-^)/



飛行機引き返す条件付で出発ーーー!!。
低気圧の通過が早かったのか、帯広は曇りで降雪は無く、小さな揺れを感じながら着陸できました。




しかし、その後が大変でした。あせるあせる



予想通り、車は・・・・雪に埋もれてました叫び



コレは↑↑助手席側です。車が見えません・・・ドクロ
少し見えているのは、ドアミラーです叫び


一晩で60cmも降ったそうです。
特に空港周辺は多かったみたいで、車は雪だるま状態でした。




幸いに、両サイドに駐車中の車が無かったことと、周りを除雪してくれていたので助かりました。午後の到着で、空港の除雪が終わっていたので、除雪道具も貸してもらい、気合を入れて掘り出しました。40分ほど掛かり脱出DASH!DASH!


市内へ向かう道がまた最悪で、除雪が追いつかないらしく、オフロードラリー状態・・・注意
吹き溜まりに突っ込みながら、前後退を繰り返し、脱出ーーー!
国道に出るとホッとしました。


また、病院の近くの道は、除雪していなくて、車お腹を擦りながら走行DASH!
交差点はグチャグチャで回転してしまったり・・吹き溜まりで動けなくなったり・・


大変でしたあせるあせる危なかった!注意



こんな時にナンですが・・・
車バックシフトのほうがトルクが大きいというのを実感しましたにひひ




やっと、病院に到着すると、看護師さんが待っていてくれて、色々な報告をしてくれたり、OTさんが、リハビリを終えて、パパを連れてきてくれた所でした。OTさんからも、いろいろ報告を頂いて、明日また一緒にリハビリする事に。



これで、明日午前中に嚥下造影検査も予定通り行えます。
上手く行くと良いな~。




取りあえず、無事に辿り着きました!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
・・・今日退院するという釧路の○○ちゃんは、どうしたかな???