2週間前の4月下旬の気温から一転して、夏の空気に入れ替わった様です。ここ1週間は爽やかな晴れ暑さでした。今日は、雨じっとりとした空気でも、寒くはありません。北国の短い夏がやってきたようです。



・・・で、昨夜、夏のギフトカタログを見ていました。



毎年、会社の部下だった方たちが、様子を見に来てくださるので、夏の当地の物産を手配プレゼント



そのついでに、こんなものも有るんだ~、

と色々見ていたら、一度頂いた事がある「侍のプリン」を見つけました!



脳幹出血、多くの後遺症を抱えた主人と共に・・・。



1個500円!!!

カップ酒の容器と同じ位の大きさなんです。カラメルが全然甘くない。

お酒のお伴にgooooooグッド!



カタログを見ていた主人

男の子「たべたい」

・・・で、注文してしまった。




(画像はHPより借用)








きょうも、汗だくでお風呂に入れてくれたヘルパーさんに、


脳幹出血、多くの後遺症を抱えた主人と共に・・・。





「ありがとう」というお店の

ロールケーキ

スポンジのきめが細かくて、生クリームの甘さが控えめ音譜














ちなみに、先週は


脳幹出血、多くの後遺症を抱えた主人と共に・・・。

「六花亭」の六月限定

『水無月』





(画像は、HPより借用)





どれも、美味しいので機会が有ったら是非召し上がってみてください。    

(画像だけでも、ドーゾ。。(=´ω`)旦~)











主人の最近のお気に入りポーズニコニコ

       ↓↓
脳幹出血、多くの後遺症を抱えた主人と共に・・・。

自虐的に

男の子「とても、オムツしているとはおもえないでしょ?」
と、言っていますにひひ















今日は、何度も出たり入ったりしましたが、

突然の雨に当たらずに済みました。ギリギリセーフ!

助かりました~。









***メモ***

訪問リハ・・・・車椅子⇒ベッドへのトランス練習(本人の希望)

床屋 

皮膚科

ヘルパー入浴