このところ北海道は気温の高い日が続いています。


そして、今日も爽やかな晴れ霧一日でした。





土曜日は、夕方の訪問マッサージ以外の用事は無いので、やっと温泉足湯へ行く事が出来ました。




               脳幹出血、多くの後遺症を抱えた主人と共に・・・。  





行く道すがらに見る景色は、緑が一段と濃くなって来ました。

小麦は、青い穂を出しています。

ジャガイモも白い花を咲かせています。

ビートの葉も随分と伸びてきました。

刈り取りが行われた様で、牧草ロールがポンポンと置いてあります。


日本の食糧基地としての北海道、今年はいい感じですよグッド!







いつもの小さな町では、いつもの速度違反の測定ドクロが行われていました。(ゴールド免許は死守しなくては!保険が高くなっちゃうよ~ナゾの人

          ・・・・・・スルッと通り抜けチョキ






脳幹出血、多くの後遺症を抱えた主人と共に・・・。





土曜日だというのに、先客がたったの一人。車足立ナンバーの一人旅?




気温が高いので、温泉のお湯の温度も高く、アチッチッ!!








脳幹出血、多くの後遺症を抱えた主人と共に・・・。






熱いので、お湯は少なめに・・。

「やっぱりビックリマーク、温かさをかんじるビックリマーク









脳幹出血、多くの後遺症を抱えた主人と共に・・・。


熱くなったので、片足は休憩


(すのこを、勝手に移動。誰も居ないし・・・イイよねべーっだ!


山に行っていた頃は、フクラハギが”子持ちししゃも”みたいだったのに・・細くなっちゃったナ。











足を出したり、お湯を取り替えたりして、ゆ~っくり温泉つかりました。

風も殆どなく

男の子「あしゆびよりだね?」  o(〃^▽^〃)oソーダネ~









足湯を終えて、もう一つの目的の「道の駅」へ




ココでは、


脳幹出血、多くの後遺症を抱えた主人と共に・・・。


ソフトクリーム(いちごミックス)と、コロッケがパパのお気に入り。

コロッケと言い出すと思って、サクションも持参しましたニコニコ



コロッケを2個買って、

パパには、ガーゼで包んで・・・1個の半分くらいを3回に分けて。

あとは、私が美味し~く頂きましたラブラブ!








食べ物の恨みとは、なんとオソロしい・・・・

もう直ぐ家 と言う時に・・・


男の子「ママの食い意地をみた!!゛(`ヘ´#)」だって~叫びコワッ

全部食べてもいいから早く良くなってよ~