広島空港でも、楽しいことあります。


お馴染みの「三景園」です。

天気が良くて、広島空港で時間があるのなら、足を運びたい場所です。





これは、杉花粉ではないかと、急に息子が怯え始める。







今回、離れの建物で、庭を見ながら寛げるコース発見!抹茶プリン売り切れでした。





広島空港でも、やはり生牡蠣食べておかないと♪


えっと・・・銀座にもお店があるらしい・・・


場所が異なる生牡蠣たち

息子、おかわりしてる。


たこの天ぷら


峠下牛の煮込みハンバーグ




こちらは、フライトシュミレーターができるコーナー♪

高度を上げる時は速度が落ちて、高度を下げる時は速度が増してしまうので、コントロールが難しかったです。一回だけで制覇というのは難しいかな。




遊び疲れて羽田空港へ♪


沖縄にしかない、ブルーシールがあって(存在を知らなかった)、息子に誘われる♪

コーヒーアイスにしようかな。

と思ったら、沖縄食材縛りという珍しいお店でした。

シークヮーサーシャーベットにしました♪


まだ広島堪能中です。


これで終わり。