昨年の5月に1人で広島に帰省したきりでした。

「本格的に、国内・海外旅行✈️を楽しむ前に、親孝行しておかないと」と息子を連れて帰省しました。


息子を連れてという機会、もうあまりないだろうから。


かなり前から帰省を計画していたのですが、中身の計画はなく、前日に徹夜で予習をする有様です。

※直前のフレッシュなトレンドで決行した、と自分の行動を賞賛して不手際を忘れておく。


羽田空港で、買わなくてはならないものがあるのだけど、帰宅するときに買う気力はないだろうと思い、出発早々に購入したものがあります。

お土産は現地でなくても取り寄せることができたり、全国区になっているものもあるので、限定を狩猟しなくては気が治りません。





冒険は、飛行機に乗る前から始まっている♪


ワインキャラメルサンドを入手


バターのいとこ入手

最近、よく聞きます。



少しずつ色々買い回るつもりが、時間切れとなり、搭乗口へ行かなくてはなりませんでした。


前回の帰省時見かけていたかな?

搭乗口まで案内してくれる、電動車椅子がありました。

乗ってみたいけれど、実際に使ったらまわりに引かれるだろうから耐える・・・




そして✈️



まずは、駅に荷物を預けて、「宮島」へと向かいました。

ちょこちょこ寝ながら、「広島空港」→「広島駅」→「宮島口」へ運んでもらいました♪