ブロ友さんに、双子座流星群のピークを教えて頂いたので、星狩りに♪


紅葉狩り


いちご狩り


潮干狩り


稲刈り





なんだか、収穫のような言葉に、心躍る。

どれも、風呂に入って後悔する人がいないのと同じくらい、満足しか感じない。



○○祭りのような、祭りと名がつくと何故かポジティブになれる。


夏祭り


山崎春のパン祭り


こばやしまつり

↓個人的に知人の小林さんと共に訪れたい


他に楽しくなるのは、なんだろう。


○○ランド。


○○園。



今のところ、星が見えなくて。






まずはオリオン座を目印に♪



星を探しながら彷徨っている間、虫の音に気がつく。あまり聞いたことがない種類の虫の音がする。

夜のシーンとした、全てが寝静まった様子ではなくて、なんだか時を分かち合う友達のようだ。


しばらくしたら、また空を見ようと思ってる。

みなさんの空は、いかがですか?