サラちゃん子育て日記


  4月24日、サラが2匹の赤ちゃんを産みました。初めての出産で、見守る私たちもドキドキ!


    ちゃんとお母さんできるの?なんて心配をよそに、母性溢れる姿にちょっとびっくり😅

赤ちゃんは2匹とも男の子♂日に日に可愛く

日に日にやんちゃになっていきます。


兄弟ゲンカでトレーニング、立派な身体をつくっていきます。サラママの監視も行き届いています💦

お乳も卒業かな?そろそろ親離れの練習です。

兄弟で、すくすく成長しております。大きくなったにゃぁ😭





弟くん、ご家族様募集中です。人懐っこく性格良し!お顔良し!のにゃんこです😊💕

www.alancathee.jimdofree.com

久々の更新😅
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます😊😍😊

不定期の更新ですので、フォローしてお待ち頂けると、うれしいです😊
「いいね」「コメント」も、お待ちしております!

では…また…

stay safe🤞