千葉でグランピングができる「ザ ファーム」のキャンプエリアへ | 子どもと☆Resort & Camp!!

子どもと☆Resort & Camp!!

陸マイルを貯めて行く家族旅行と、
休みさえあれば出撃するキャンプのルポ&役立ち情報♪
子どもも大人も満足できるレジャーを目指します!

千葉県香取市にある
ザ ファーム偵察の続きです。

一足先にカフェの外に出た
ムスコが呼んでいます。
秘密の階段を見つけたらしいです。

{90B0E2E6-02A8-4E82-968E-90E3C6350B82}


確かにあります。降りてみましょう。

{0AFAD36F-FAAF-47BE-A102-06B5521E603F}


途中にこんな看板がありました。
何が起こるかわかりません。
気をつけて進みましょう。

{D038EDFF-2671-4066-BDBA-544734E3654C}


階段を降りて進んでいくと…。
なんと原住民の村がびっくりビックリマーク

{BCE47194-64D5-454F-9674-622E3B3D8981}

ウソです。

ウッドデッキにあらかじめ
コットンテントがセットされている
リバーサイドというエリアです。
今年の8月にオープンしたばかりだそう。

{CFF1E618-5D35-4B0D-BEAB-ACF1A5A08770}

リバーサイドのリバーは、
サイト間を流れる小川なんですね。
ちょっとした水遊びならできそうです。

テントとタープ、
テーブルと4人分のチェア、ハンモック、
流し台が付いています。
テントは、ノルディスクのコットンテント。
可愛いなぁ〜ニコニコ音譜

テントの中には、セミダブルベッドが
2つ入っているそうです。
とてもキレイです。

{DC9836E0-E0BD-46B0-891D-6C0C1806D00B}

{1AF0BE7A-947F-4839-961C-DD56658C242A}

テーブルには、火起こしセットと蚊遣り。
流し台もピカピカですニコニコ

{14F3108B-ED49-4F49-90E6-D8B2D0AB1E08}


小川にポンプ式の水道がついてますが、
こちらは実用ではなく
子どもの水遊び用かな。

{72C0744F-EED2-4845-B360-0E2460985F7F}


サイトの近くに、ちょっとした複合遊具と、
ジップスライド2つあります。

{1C06E9A1-E60F-47F7-9702-41876D9323B5}

セットアップテントは、
キレイで雰囲気もよくていい感じニコニコ

自前のテントを建てて
キャンプするのも大好きだけど、
1泊でのんびりするなら
たまにはこういうところもいいなぁ〜。

食材付きのプランオンリーなのが
考えどころですが。
カフェのお料理がおいしかったから
食材も期待はできそうウインク
一度は来てみたいです。

次は、コテージエリアに行ってみます。



最後までお読みいただき、
ありがとうございます音譜
 
 


ランキングに参加しています!

どちらかのバナーをクリック

していただけるとうれしいです流れ星