近況その2 | コメコメ家の人々

近況その2


昨日、彩良Pが志望大学から合格内定が出ましたキラキラ



実は学校推薦はおさぼり欠席日数でもらえず(苦笑)


AO入試(自己推薦)に挑戦したんです



ちなみに長女デコポンもAOで大学入りました


こっちは成績が足りなくて推薦もらえなかったんだけどねニコニコ



で、運よく合格しましたにひひ



しかし喜んでばかりもいられない



彩良Pは薬学部だからこれから6年間の学費が待ってます



はぅ~~~ガーン



一応これから特待生試験に挑戦するつもりではいるけど



これも学校推薦状がいるらしく


やっぱりおさぼり欠席日数のせいで貰えないかもダウン



あの学校の中では異色を放ってるし(笑)



夏休み中、同校の受験生達は皆さん学校や図書館や塾に缶詰状態で勉強してるのに



うちの受験生はというと

↓↓

コメコメ家の人々-DVC00119.jpg

左の金髪ちゃんねニコニコ



コメコメ家の人々-DVC00129.jpg

花火大会デートだってさニコニコ



この通り夏休みを思いっきり満喫してましたからショック!



ははは‥ガーン



今は特待生試験の勉強も一応しとくべきだと思うのですが



今日も彼Pもっくんと海猿を観に出掛けちゃってます



せいぜい素行の悪さで内定取り消しにならない様にだけ気をつけて戴きたいものです



そんな彩良Pからプリが届いてます


コメコメ家の人々-DVC00316.jpg


海猿を観た猿2匹ニコニコ