近況 | コメコメ家の人々

近況


先月、アースが手術を受けました

脂肪細胞種が左胸脇に手の平大ショック!

おまけの様に右後肢に大豆大


摘出後生検に出し、2週間後良性と判明キラキラ


結果待ちの時間は不安で不安で生きた心地がしなかったよダウン


しかし、ホッとばかりもしてられない


手術前検査で心臓肥大発見!!というね


今は心臓への負担を減らす為にダイエット中台風

ついでにコメットもねにひひ


まぁなによりもアース自身が元気だから良しとします


ダッシュ&ゴールもそろそろ7ヶ月


体は柴犬を一回り大きく越えた感じ


スタイル抜群!!


って親バカだなニコニコ


この2匹、数々の問題があるけれど、


1番困っているのがゴールのビビり過ぎる性格



花火の音を聞くと震えが止まりませんガーン


しがみつかれて痛い重い苦しいシラーシラーシラー


仕上げに盛大に吐きますショック!



いや、花火はまだいい

可哀相だけど夏限定だからね



それよりも何よりも困っちゃってるのが‥


リードが怖いのガーン


お外が怖いのガーン


お散歩が出来ないのーしょぼん!!


あ、ついでに車も余所の人も超怖いのーーーショック!



リードを付けられたと自覚した瞬間


ヒ―――――――ッッッしょぼん(殺されるーーbyゴール)



どうしたら‥ガーン



車だってどうしても乗ってもらわなきゃならない時あるよね


病院とかトリミングとか



重い体を抱えて乗せるまではいいんだけど


乗ってから着くまでずーっとお漏らしし続けです


マーキング予防のパットなんかじゃ足りやしない


トイレシート大サイズをお腹に巻き巻きです



だから1人じゃ無理なの



だから去勢手術もまだなの

(アースの手術でタイミング逃しちゃったってのもあるけど)



ほんとにビビり過ぎで困ったしょぼん



運動音痴だしね


犬の運動音痴って初めて見たよ


未だに階段1段も上がれないの



走っててカーブでこけるの


はしゃいでジャンプするとそのまま後ろにひっくり返るね



走るスピードはめちゃ速いんだけどそれだけなのね


まいっかシラー




あ、片割れダッシュは今日も絶好調ですラブラブ!グッド!



コメコメ家の人々-DVC00311.jpg

左ダッシュ 右ゴール