今日はお家にこもりっきり。
雨を眺めてニタニタしてました。
もう、なんか外出てる人濡れちゃえ★的なね。あたし、出てないんだから( ̄∀ ̄)
熱は大分下がって良かったのですが、喉が痛いです。
もともと扁桃腺が大きいのでちょっと辛い・・・;
そいえば・・・。
最近、オタクさん以外とカラオケに行ってないのでフツーの歌を歌えるか心配です。
あたし、アニソンとかV系とか、嵐とかしか歌えないので(´・ω・`)
あっ!!!今、嵐って聞いてびっくりした人、挙手!!!!!!!
ええ、実は嵐は好きなんですよ。
芸能人での初恋はニノでした
実は小2の時です。デビューしたての頃に好きに・・・。
でも、今は追っかけとかじゃないから、あんまり言ってなかったけどね;
うん(・∀・)
話、それちゃった(汗
でね、あたし大体シドとかL'Arcとかポルノとか歌うんで、初めて行く人には吃驚されます。
この前は、「アヒルのワルツ」っぽいって言われたからね。
いくら見た目が幼くってもそれはなくね!? ・・・・と思いました。
取りあえず、明日はなるだけおとなしく外出したいと思いますww←