水星からこんばんはスライムスライムスライムスライム
水瀬ゆりかでございます。

こんばん!は!ふふ!

久々のブログですね爆笑爆笑




さあ!さて!


{C15E8111-4CCA-4E0C-90F3-27201C9FDF8A}



二人のこめっとお披露目から17日です。


え、みじかっっっ!!!!!!


っておもいません?皆さん

私は思うびっくり



この二週間ちょい本当に楽しくて有意義で、とってもあっという間だったなぁ


10日のIDOLidge萌カーニバル、
この日のためにすごい頑張って練習した!
やりきった!!って思ってたけど、それから多分成長した。
今思うとだめだなぁって思うところいっぱいあったなぁ、


未来の私も今を見てそう思えたらいいなぁ、成長するぞ炎炎炎炎


ライブって楽しいなって最近改めて思うんだ


自分で言うのもアレだけど笑顔が良いって言ってもらえることが結構多くて、

多分それって、愛想笑いとか苦手だからなんじゃないかなぁって思うことがあってね、

にこにこ笑ってるとき、本当に心から楽しいの!

無理に笑顔作ろうとすると、THE愛想笑いって感じになっちゃう。笑

だから、たぶん、そういうことなんだとおもう。(語彙力)


だからね、いつもいつもありがとうが溢れてるんだよ

んーーーーーーー


みんな愛してるよ!!!!!!


ふふ笑



おやすみなさいスライムスライムスライムスライム