やたがらすの不定期ブログ

やたがらすの不定期ブログ

主にアニメとゲームについて書いてます

Amebaでブログを始めよう!



久しぶりです、かなり久しぶりですね

さっそく本題に入ります

消失の上映がまもなくなんですが
まだ行くかどうか決まってません
1人で行くのもどうかと思うし、だからと言って一緒に行く相手も居ないしね
と、友達が居ないワケじゃないんだからねっ(
まあそれは置いといて
あ、ああああああああああああ
Fateの映画忘れてたしいいいいいいいい
もう上映してるんだよね
っだあああああああもおおおおおおおお
こうなったらハルヒは見なくては・・・・
なのはも映画上映してるのかー
なのは別にいいんだけどねー
DVDとかで出れば即購入しますぜ
だからそのときのために金貯めておかないとね
初回限定版とかあるかもしれないし。。
まあまだお年玉は使ってないから安心
消失は兄でも誘って行くかな・・・・
いやマジで友達が居ないワケじゃないんだからねっ!?(

っと今回はこの辺で終わりです
次回は消失見たら更新しますのでー




こーんばーんわ あけおめ、ことよろ!
( すんげー、遅い新年の挨拶ですね
正月はいろいろありましてね、更新出来ませんでした
ちなみに年賀状は誰にも出してません^p^
メールでも送ってません^p^
どうだ凄いだろう!?(死
そのかわりに誰からも来てません
去年は担任から来ましたが、その担任は禿げ散らかりすぎて死んだので来てません(
まあ禿げはどーでもいいとして
2010年初更新に禿げの話が出るってどうなんだろうか
とりあえずこの更新から1回更新するごとにニコ動の作業BGMとかを紹介していきますんで
よろしくおねがいしますねー
とりあえず今回は2個
これは前に紹介した2時間くらいあるやつの其の2ですねー
1時間20分くらいあったかな。並列・直列~新キャラクターソングまでが入ってます


これはペルソナ4のBGMです、約10分ごとに画像が変わります


よーしキリがいいところで終わりにしようと思います
じゃあ今年もよろしくお願いします(-_☆)ノシ
こんにちわんこ
冬休み入りましたね
いかがお過ごしですかー

前使っていた名前がかぶっていたので変更しました
新しく乱に変更しましたよろしくです

はっきり言ってネタが無いので終わりにしますね(殴
納得出来ないという方は下に例のものを貼っておくのでお許しください
例のもの↓








ではー(-_☆)ノシ
こんばんわー

ついに見るアニメがほとんど無くなりましたね(
俺の生き甲斐をどうしてくれる
まあ冬季アニメに期待ですかねー
そろそろ新ゲームを買わないと暇潰しにもなりませんし
あと残ってるアニメは11eyesとレールガンくらいです
生徒会もけんぷファーもブラックスミスも終わったし
もうつまんねー
一体何すればいいんですか!!!!????
もちろんNEXTPLUSやりますよ!!!!(!?

あー、そういえば最近
G線上の魔王の主題歌のAnswerを聞いたんですが
良曲でした。
ゲームこそ手は出ませんが主題歌は良かったですねー
主題歌「Answer」↓


今回はこの辺でー(-_☆)ノシ


こんばんわー、また時間が空いたので更新。

消失の前売り券の情報が出たみたいですねー
チケット紹介↓

京アニオリジナル全国共通特別鑑賞前売り券・特製マフラータオルセット
発売日:12月19日(土)より
販売場所:1)京アニショップ通信販売(チケット販売専用窓口)
2)京アニショップ実地店舗
価格:\2,100(税込/送料・手数料別)
受付URL:http://kyotoanimation2.shop-pro.jp/

携帯Flash待ち受け時計(2種類)付き前売り券
発売日:12月19日(土) 10:00より発売!
価格:¥1,500(税込)
購入方法:ファミリーマート店頭Famiポート「チケットぴあ」

全国共通特別鑑賞券・第一弾

発売日:11月21日(土)より
販売場所:各上映劇場窓口・販売窓口
価格:¥1,500(税込)※当日一般¥1,800の処
特典付き前売り券も発売予定!詳細は公式HP等にて順次公開!

全国共通特別鑑賞券・第二弾

発売日:12月19日(土)より
販売場所:各上映劇場窓口・販売窓口
価格:¥1,500(税込)※当日一般¥1,800の処
特典:描き下ろしイラストしおり(1枚)
劇場鑑賞券第二弾は特典として描きおろしイラストを使用した
「しおり」がランダムで1枚付いてきます。(ハルヒ、キョン、長門、古泉、みくるのどれか)

です
自分はしおりかFlash待ち受けが欲しいですね
てか劇場窓口で「涼宮ハルヒの消失の前売り券~・・・・・」とか言うのが
滅びそうなくらい恥ずかしいので、ファミマの方で買います
つまりフラッシュ待ち受けをの方を買うってことですね
ああそうそう、今から一番大事な事をなんと2回も言います
映画行くか分からないー
映画行くか分からないー
さらっと2回言いましたが本当です、いやマジで
1人で行くわけないじゃないですか
誰かと一緒に行くならまだしも、行く相手が居ないので行くか分かりません
行く相手が居ないのでって友達が居ないんじゃなくて
ハルヒ知ってる奴が居ないって言う事なので勘違いしないでくださいお願いします
うんまあ、もしも、例えば俺が誰かに誘われれば行くかもですねー
映画のDVDが出れば勿論買いますが、特典の方が惜しいですよねやっぱり
あーもう、どうしようかなー、1人で行こうかなー
まあまだ公開まで猶予がありますんで、考えて見ますよ

ハルヒ京アニサイト→http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/movie/ticket.html#miawase

ああ、なんか結構長引きましたね
じゃあ今回はこれくらいでー(-_☆)ノシ






どーも、久しぶりの更新ですね。。。
一番最後の更新は11月の初め辺りだったかな?
まあいいかー

じゃあ本題に入ろうか テストも結構前に終わり、三者面談もやって、通知表も返され
どれもこれも散々でしたね、ええ
三者面談をやれば
やれ勉強しろ、やれ復習やったかとかもう懲り懲りですよ
あーあ、もう皆死んじゃえばいいのに!(
っとまあちょっとした冗談はさておき
冬休みが近くなりましたねー、いつの間にか
冬休みは部活ないから楽出来そうです、宿題はあるけどね
冬休み中にはなんか、こう、もっとアニメオタクに相応しいものを買っておきたいとこ。
未だに何もしてなーい、買ってなーい状態なので
そろそーろ買っておきたいですね
とは言ってもフェイトは3月発売だし、消失も年明けの2月だし


じゃあ何をすればいいんだ

ホント何すればいいんでしょうね
朝起きて、飯食って、友達と遊んで、飯食って、風呂入って
歯磨いて、寝て....以下ループ
こんな感じでしょうね
そろそろクリスマスだし親から現金1万円くらい貰ってゲーム買うかぁ(
おじいさまからは服買ってもらって・・・・
まあちゃんと親孝行くらいはしますが・・・・ね!


ん、そういえば化物語の配信はいつなんでしょう
つばさキャット其の参の配信から音沙汰なしですが
どうしたんでしょう、早く配信してもらわないと
常日頃学校で思ってる事をここで吐き散らしますよ???

っとぉ、今日はここまでですかね
それじゃまた次回ー(-_☆)ノシ


YEAH!!!!
・・・えーとど、どーもです((

最近はアニメを見る暇が無いっていうか何ていうか・・・・
最近はモンハンやりすぎたかなーって感じです
今日は見尽くそうかねぇー
アニメ見ないと部活もやる気でないし
テストまであと2週間で勉強する気もおきないし
もう何かアニメは俺の原動力と言っても過言ではなくなってきました
「なってきました」じゃなくて最初からずっと前からそうでしたすいません
アニメの代わりにアニソン・キャラソン聞いて何とかもってます
てか見る暇じゃなくて時間が無いのかな
母はいつもリビングに居るから見れません><
うおおおおおおおおあああああああ(殴

さーて明日辺りハルヒゲーム買えるかなー
てか買いに行こうかな、そろそろやりたくて我慢できなくなってきたぜー(ハハッ
暇つぶしがてらハルヒゲー買いに行こうかしら
でも買いたいもの沢山あるし、まだ買わない方がいいか
まだ様子見状態。。

あーっと、もう親が帰ってくる。。
んではっ!(-_☆)ノシ
どーもです
今日やっと化物語が見れますね
みなさん見忘れちゃダメですよ?

ほんとフェイトの情報が入りませんねぇ・・・
発売は来年でしょうから情報入っても良い頃じゃないですかねぇ
ガンダムは順調に情報が入ってます
発売が来月に迫って来てますからね
この発売日のために金を温存しておいたんだ!なめるんじゃないぞ!(
ガンダム買ったら次はお年玉でフェイトも化物語も買えますね
あ、その前にクリスマスかー
クリスマスプレゼントで親にハルヒのゲームが欲しいなんて言えねー
ハルヒのゲームってPS2の奴ねー
去年あたりに発売されてたっけ?
ハルヒはリアルタイムで見てたから、ずっと欲しかったんですよね
ゲーム買っても、いつ、どのタイミングでやるかが問題。
兄にバレたからと言ってもね・・・
やっぱ誰も居ないときにやるのが良いですよね、隠れオタとしては。。
そんな誰も居ないときなんて殆どないし
あったとしても1時間くらいだし、クリア出来るのか心配ですね
てか兄よりオタク暦が長い弟ってどうなのよ?
ちなみに兄より2年も前にオタク化してると言う・・・
学年でも無類のアニメ好きです
てか学年に女子に数人しかアニメ知ってる人居ませんがね
なんて弟なんでしょうねっ!

あー、ミカンうめー(!?

自分専用のPCが欲しいです・・・
高校行ったら買ってもらえるかな!?
そしたら家族4人で一人ずつPC持ってるということになります
母と自分でPC一台、兄で一台、父で一台ってな感じですかね
ていうか秋葉原行きてー
秋葉原なんて1回しか行ったこと無いですからね
しかもその1回が消防のときの移動教室ってか日光だったか八ヶ岳だったか
の時で・・・
の時なんですよ(

っと、そろそろ終わりにしようかな
それじゃ、またー(-_☆)ノシ
はいどーも、八咫烏様です(殴
というかタイトル見てわかる人居るのかねー
一応ガンダム何ですけど
機動戦士ガンダムF91の主人公シーブック・アノーの台詞なんですねー、ええ
まあどーでもいいや


んで
化物語配信日変更とかiillorzllii
まったく楽しみにさせておいて当日になって「配信日を変更させていたたぎます」だよ
もう馬鹿なの?死ぬの?
としか言いようが。。。


てか最近アニメの映画化が多いね
Fateと言い、ハルヒと言い、なのはと言い
Fateとなのはは同じ日に公開だったかな?
嬉しいから良いけどさ


っと、前記事の作業BGM(作業妨害BGM)は聞いていただけましたか?
100分て長いようで長くないですよ
曲聴いてれば一瞬ですよ、一瞬
光の速さですよ?光陰矢の如しですよ???(爆
とりあえずまた作業BGM(作業妨害BGM)を貼り
ちなみにこれは124分あります
読み込み出来なかったり、重すぎたりしてあんまり聞けない時があるかもしれません



なんとなく紹介。
良かったら、暇だったら聞いてちょ

(-_☆)ノシ