懐かしい画像2005年その2(吉川ひとみ、真崎麻衣、近藤和美、高橋麻美、杉村陽子) | たぬさんのブログ(^m^)

たぬさんのブログ(^m^)

ブログの説明を入力します。

P様です・・・まず3連写(^m^)
たぬさんのブログ(^m^)-P様1

たぬさんのブログ(^m^)-P様2

たぬさんのブログ(^m^)-P様3

たぬさんのブログ(^m^)-P様4

たぬさんのブログ(^m^)-P様5
私の知り合い宛のTシャツへサインしていただいた記念写真(ぐふふ)
たぬさんのブログ(^m^)
すみません。某方まで写ってる写真になってしまいました(汗)
たぬさんのブログ(^m^)
まみぴょんのを1枚、ここに貼っておきます。
たぬさんのブログ(^m^)
かずみん こと 近藤和美さん・・ここから2人・・WakuPつながりですな。
たぬさんのブログ(^m^)
真崎麻衣さん

P様は1998年のカルソニックレディでのデビューから顔を知っておりますが、

麻衣ちゃんに関しては・・・1997年のJGTC富士からだったかな?

スポットでavex RQだった気が(謎)。

間違ってたらスミマセン。
たぬさんのブログ(^m^)
杉村陽子さん

めずらしい、A&S RQのコス姿。

ちなみに、左にいるのが「貝吹美弥子さん」