さぁて今日から
PS3ソフト
デッドライジング2の日記をつけまーす^^
てか、いま最終チャプターなんだけどね^^;
あははーww
終わりが始まった!!!?www
目指せSエンディングw
はぁ、この扉開けたら・・・
クイックステップ大好き。。。(ペインキラーよりもね^^*
わかる人少ないかな・・・?^^;
デッドライジングもってな人へ
表現は滅茶グロだけど
爽快は滅茶最高かな^凹^‘
オススメだよー
けどWiiのは
やめたほがいいと思うよー
ぜんぜんゾンビいないから。。。(ホントだよ?
はぁー
いきなりだけど。。。
自分の気に入ってるキャラとか
CPUが死んじゃったときって
みんな哀しくない!?(+m+‘
もう泣きそう。。。(嘘だけどw
うっふふー
ぞんび、ぞんびー
だばだばー・・・びちゃっ!
ヴぁぁああぁああああああああ・・・
くたばれ―――――――!!w
ってなわけで。。。
さぁーて、あと一息っす!
がんばるっす^^
殴る撲るなぐる―――――!!
プレイしてる人いたら
ピグでトーク&フレンドです!!