どもどもー
デッドライジング日記!!
今日、ついにデッドライジング2の
Sランクエンディングを
見ることがかないましたー(;凹;*
あー
がすぞんびゥザっ!
サリバンとTK嫌いですw
そんなわけで
デッドライジング2おしまいw
トロフィーは、これから埋めてきます・・・しんどっ!
プラチナ無理かも・・・w
あぁ!
話は変わりますが、
今k-popにハマりつつあります!!
少女時代・・・かわいい!!w
昨日のヘイヘイ?見てたら
ちょうど出演してて、
見たら『あ、かわいい!?』みたいな感じですw
Geeって曲、聴いてみたら
結構いい感じです!
ようはオススメです!!
うーん
まったく何なんでしょ?w
It's My ぶーむwww
趣味、興味ありましたら
カキコなどなどetcしてくだせぇm(><*)m