胡雨さん通院記録 | まんぷく家の日常

まんぷく家の日常

愛犬と愛猫と愛鳥との日々

ずーっと下痢の胡雨さん

病院で薬と整腸剤をもらってたのですが

それでも下痢絶望

 

 

今日も病院へ行ってきました

便の検査もして頂いたのですが

やはり虫とか細菌とかは見当たらず

酵母(カビ)が多くでいる事から

悪玉菌が増えて

腸内細菌のバランスが悪いとの事でした

 

 

今回も下痢止めと

今までと違う整腸剤を出してもらいましたメモ

 

image

 

あと、消化器サポートのサンプルを貰いました

 

本猫は元気いっぱい

走り回ってますほっこり

 

 

体重も450gまで増えました

 

 

 

 

フードとお薬でお腹が治りますようにキラキラ