クリスマスが段々迫って参りました。何故かいくつになっても心躍る気分ですね。

クリスマスソングというものは町中で流れているのを聞くだけでもウキウキしちゃいます。

プレゼントを選ぶのも、楽しいです。もちろん、貰うのも(‐^▽^‐)

子供が幼稚園の時にキリスト系の幼稚園でしたので、色々と正式なクリスマスの過ごし方を教わりました。アドベントという習慣も、とても素敵ですね。ツリーを飾らずイエス様の誕生の道のりを小さなミニチュアで再現している方のお宅にお邪魔する機会もあったりで、シミジミと過ごすんだなーと思いました。

日本式(一般的な?)はとにかくウキウキさせるので、それもいいと思います。いいところを選んでお祝いをするというのは正式ではないだろうけど、とにかく楽しく過ごせたらなと思います。

さて、プレゼントは何にしようかな。リクエストは何となく言われているのでそれをそろそろピックアップしに行かないといけないですね。FX システムトレード比較