6月27日土曜日
投票用紙配布、受付にて先着順に配布致します。
無くなり次第配布は終了します。
公演中に開票できるように配布上限枚数を設定しておりますので悪しからずご了承ください。
ボールペンの貸出はしてはおりますが、本数にも上限あります故、筆記具を持って来て頂けると幸いです。
会場内は空調(冷房)を状況によっては入れますが、座席によっては温度差ございます。
例最前列は舞台照明に近い為、物理的に高くなります。
観客動員数によって異なります。
ざっくり言いますとご自身で上着などで体温調整できるようにして頂ければ幸いなのです。
公演中飲み物はOKです(できればMC中に)
OKですが
ペットボトルなどの飲料、ご自身のモンは必ずお持ち帰り下さい
椅子の下に隠す人います
困ります
片付けに一番時間が掛かっとるのが飲料もんです
(๑•́ ₃ •̀๑)
お願い致します
出演者も!
先月舞台の袖に置きっ放しにしてた奴、誰や!!









