先日、クロちゃんの血液検査へ行ってきました。



8月に血液検査をしまして、そろそろ2度目の検査をと思い昨日行ってきました。



結果はほぼ変わらず💦💦



全体的に数値は少し良くなりましたがほんの気持ち程度下がっただけでした。


まあ、悪くなるよりは良いのかな?と。


心配していた採血💉による失神ですが、、


やはり今回も気絶寸前でした😵

前回よりは大丈夫でしたが採血のとき暴れて雄叫びを上げて体を一回転させその後スゥーっと気を失う寸前の所でなんとか意識を取り戻しました💦💦


朝食を抜いてるし血糖値が下がっているのも原因の1つなんですかね。。。

血圧とか、、



前回は完全に失神したので今回も心配でしたがギリギリ大丈夫でした。



そんなわけで次回の血液検査は少し先延ばしにしたほうが良いのかなぁ?なんて思っています。


他にも似たような症状になる子っているのかな?と思い「猫」「採血」「失神」などというワードで検索を🔍かけてますが出てこないのであんまりいないのかもしれませんね💦



点滴は継続です。


体重は下がったきり横ばいで増えませんが、食欲もありウンチも普通で嘔吐がなければそれほど心配しなくても大丈夫との事でした。



そろそろ涼しくなってきたので「温灸」を再開しようと思います^ ^