腎臓病と共に生きる猫の夜鳴きが酷く「困ったなぁ。。。」

と思う日が多くなりまして。。


一度は落ち着いたのですが再びワオワオが始まりました、、、


酷い時は夜11時半から朝まで💦💦

叫ぶように鳴いてますショボーン



そこで、色々と調べまして。


「アンチノール」

と言うのを見つけました‼️



SNSとかYouTubeで

「アンチノール」で改善した!


という記事や動画をいくつか見かけたので、試してみる事にしました。



「獣医師の指導のもと」

と言う事でしたので、かかりつけの病院で取り扱っているか?聞いた所「はい^ ^」という事でしたので早速買いに行ってきました。


「腎臓にも良いので長期間上げて大丈夫ですよ^ ^」

「当院では一粒から売ってます」


との事でしたのでワンシート(15粒)試しに購入してみました😃



最初の2週間は朝晩と一粒ずつ。

その後は1日に一粒で良いそうです。



こんな感じです。


1シート15粒。


そのままあげても良いそうなのですが、私はカプセルの中身だけあげる事にしました。


ウェットと混ぜてシリンジであげてます。


一粒でだいたい3〜4滴ぐらいかな。。

このワンシートで3,333円でした💦💦

まぁ、良いお値段ですよね😅

(病院によってお値段が違うと思うので参考までに)



1週間飲んだらまたご報告します‼️