こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

小田急江ノ島線「南林間駅」から徒歩2分の所で整体サロンをしているばみちゃんですニコニコ

 

 

 

 

こちらのテーマでは子宮筋腫について書いております。

 

 

 

色々な方のお声を頂きまして。。。

 

新メニュー

「子宮筋腫ゆっくりコース整体」を作りました!!

 

筋腫による「肩こり」「首コリ」「腰痛」などを更にゆっくりとした圧でほぐしていく整体です。

 

筋腫があると血流が悪くなり「肩こり」「腰痛」などを引き起こす場合があります。

そうした状態から強い圧でほぐすと一気に血が回り「眩暈」を起こす可能性があるので自分の経験を元に「じんわり」「ゆっくり」お辛い個所をほぐしていきます。

※筋腫が小さくなる整体ではありません。

 

 

 

施術を受けながら、悩みや不安など何でも話して頂いて大丈夫ですラブラブ

 

 

詳細はこちらをご覧ください

 

質問等お気軽にメッセージください。