先日、整体勉強会の後、
オラクルカードセッションをやって頂きましたニコニコ

今回はチョットばかり通常のカードの引き方と違いますニヤリ

その人の「脳に聞いて🧠」カードを選びます‼️

やり方としては、まず、
先生がある技法を使って私の潜在意識にアプローチをします。

次にどのカードを選ぶべきなのか?を先生が私の脳に問いかけます。

そうすると、私の脳がその答えを先生に伝えますびっくりマーク



で、
先生が引いたカードがこちら



Retreat

どうやら、目まぐるしい日が続いているので1人になって静かな時間を過ごす事が必要のようです^ ^


たしかにびっくりマーク

最近チョット忙しくて心を亡くしていたかもです💦💦


セッション中、私は何もしてません。
ただ、ポゥっーと先生のやり方を見ていただけです♪



ちなみに私が聞いた質問は、
「整体サロンを開業する上で気を付けた方が良い事は何ですか?」
です。

カードのアドバイス通り焦らず、マイペースでやっていこうと思います照れ


今回セッションして頂いた、
『潜在意識に聞くオラクルカード』のやり方も伝授して頂けたので後日自分で自分の潜在意識にアプローチをして、自分の脳に同じ質問をしてカードを引いてみました。







すると目




Tranquility
静けさ

ほっとする瞬間
過密なスケジュールを調整して、自分の時間を作りましょう

との事びっくり

同じようなメッセージがでましたガーン

この潜在意識アプローチ法を使ったオラクルカードセッション、
今はまだ練習段階ですが、訓練して整体の後などに興味のあるお客様にセッションできたら嬉しいな😃