ゆらし整体とは・・・

 

ボキボキではなくソフトな力で歪みを整える整体ですニコニコ

 

主にお体を揺らして歪みを整え根本改善をすることを目的としております。

 

整体やリラクゼーションサロンに行ってお体を揺らされるという経験はあまり無いと思うので、ピンと来ないかもしれませんが、うつぶせや仰向けになったままお体を軽く揺らします。

 

 

Q

で、どこを揺らすの???

 

A

主に、

背中、膝、足首、手首などです。

特に足首はとても重要です‼

肩こり、腰痛の原因は足首にある事がとても多いです。

 

軽く揺らすことにより15分もあればおおまかな全身の歪みを整える事が出来ます(^^)

 

その他、揺らしにはとても良い効果がありますてへぺろ

 

それはまた次回、説明しますね(^^)/