山形 庄内旅行その1のつづきです。
今回のお部屋では夕食は別途かからない部屋食でした。
息子のすーちゃんがいるのでとても助かりました。
では、1日目の夕食です。

山形牛ステーキバージョン

山形牛しゃぶしゃぶバージョン。
彩りが綺麗で薄味でしたが、おかげですーちゃんにも分けられて良かったです。

山形牛のステーキ、とても美味でございました(*´∀`)♪

他にもいろいろと持ってきてくださいました。
お料理はそんなに量は多くなく、腹9分目と調度良かったです。
夕食後はお布団を敷いて貰ってゴロゴロしつつすーちゃんを寝かせました。
ダンナ様も眠そうだったので、すーちゃんを任せて私一人で温泉に繰り出します。
夜は一階の浴場へ行きました。
三階の浴場よりも広く、マッサージ機ルームもありました。
お風呂もとても広く、内湯、半身浴湯、寝湯、露天風呂は熱め、立湯、丁度、ぬるめと区切られていました。
とても広かったのですが、ツアーの団体さんが居て浴場はごった返し
あまりゆっくりする暇もなく出てきました
(;´∀`)
明日は朝食後を狙って行こうと思いつつ、1日目終了。
のんびりな1日目となりました。
つづく。