9/25(日)の夜、ようやくLv140になりました。
ログが埋まるほどの大量の花をいただいて、とても嬉しかったです。

「全チャでお礼言いなさいw」

と急かされ、感動のまま全チャで発言。

「ワンワン!たくワンワン!さんのワンワン!おワンワン!花ありワンワン!!がとうございますワンワン!!」

鳴符投げたのだれえええええええええええええ!!!

お花をくれた方にきちんとお礼を言えなかったのが悲しいです。
ブログ見てる方は少ないと思いますが、改めてありがとうございました。
ささでお祝いをくれた方もありがとう!嬉しかったです!

さて、140になりましてとりあえず武器と副武器を更新。
見た目はこんなん。
$Come★World-楽師Lv140武器 金色のマンドリン

名前は「金色のマンドリン」
前回の魚と比べるともの凄く普通です。
普通すぎてちょっと物足りないくらい。

気になる性能ですが、結論から言うとMatkが下がりました。
精霊両方とも会心引いちゃったのです。

アクセの更新はこれからなので、アクセの性能に期待。
その前に素材を集めないといけないんですけどねw

引越しで環境が変わって以来まともにINできなくなったこともあり、このLv140達成を機に無期限休止に入ろうと思います。
まぁ現状でも似たようなもんですが。
引退と言わないのは、どうせズルズルとINすると思うから。

気が向いた時にINして、てきとーに遊んでたりすると思うので、見かけた時はよろしくお願いします。